風邪で終了 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

昨日の様子だとイケるかなぁと思ったんだけど…起床したらものすごい倦怠感。

熱と微頭痛と強烈な喉の痛みでもう駄目だ。



結局仕事は休みました、夜勤も何とか代わってもらって休養。

カップ焼きそばが一つ買ってあったのでそれを食べて薬飲んで寝て昼に。


其れなりに動けるようになったし何も食べるモノが無いのでお出かけする羽目に。

なら時刻を合わせて

狸力の巣-11/21no5087

5087レを確認、風は冷たいし少し雨は降るしこんな体調で出かけるもんじゃない。


三十三間堂の直ぐ横にあるうどん屋でのっぺいを食って戻って薬飲んでまた布団へ。


流石に16時位には殆ど戻りました、んでちょいとお買い物。

スーパーで野菜買い込んで帰宅、煮込んで食べて栄養を補給しましょう。


狸力の巣-11/21no4001

の癖に下り日本海はちゃっかり確認済み。