温泉地 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

狸力の巣-110219_174813.JPG


ゆったりぐったり…飯が異常な程多かったり、客が少なくて外湯が貸切に近かったり。




ってなわけで追記2/20


朝から親の車で北上、北杜市に有る山梨銘醸”七賢”の蔵出しに参加。

良い感じに酔っぱらって小淵沢駅へ、そこからシル・ペッター氏の車に便乗して更に北上。



到着したのは
狸力の巣-善光寺

うん長野、善光寺に参拝して向かうは渋温泉…の前にちょいと寄り道して






狸力の巣-銀色

逆光且つ暗いけど何か好きな写真、東急の都会的ステンレスカーも馴染んできたねぇ。



後は温泉街でぐったりするしかないんです、当夜に書いた文章はその時の気分そのものなので…。


携帯のカメラじゃ厳しいんで真面目に撮ったやつを



狸力の巣-温泉街

良くも悪くも昭和全開っぷりな温泉街が好きなんです。