天気も良くやや乱れ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

うんあの土砂降りの中夜勤だったんですよ…色々散々な目に有ったけれどね。



んでもう疲れ過ぎなので昼過ぎから仮眠、起きたらギリギリな時間。
狸力の巣-2/18の遅1077
うん3075レは桃と思ったらどうやら2時間半強遅延の1077レらしい。


まぁブラブラして1050レは定通だけど1070レは来ない…。


もう2073レは此処でイケるでしょ。
狸力の巣-2/18の2073


日が落ちてからが本当の時間、先ずはワム連。
狸力の巣-2/18の3461
明るくなって来たなぁ…さめちゃん+ワムも何時までかなぁ。






狸力の巣-2/18の3460
直ぐの3460レは珍しくEF66蒼更新の牽引、コレは明日の951レに期待できるねぇ。

空模様がこの時点では少々怪しいけど大丈夫でしょ…ってか雲模様まで見られる明るさになったんだなぁ。



狸力の巣-2/18の561
DE10まで居て帰りましょう。