林檎の季節ももう終わり | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



朝6時過ぎに温泉宿を出て一気に撮影可能な場所を探して山を下る。


結局間に合わず踏切横でグダグダな感じ。
狸力の巣-朝の林檎
まぁコレも記録ですよ…。


返しの運用はアウトカーブで狙う事に。 

朝日も出てきてギラリが期待できる感じに、先行のステンレス車は…
狸力の巣-8500系
うんステンレスも光って格好良いねぇ…林檎はパスで。




その後は朝飯を食って夜間瀬川の鉄橋へ、車を置く位置が悪かったのか雪でスタック。

面倒臭くなったのと温度が上がって雪が解ければ多少はマシになるだろうと言う事で無視して撮影続行。



まぁ自分の車で無いから未だ余裕あったけれどJAF呼ぼうか本気で考えましたけど
狸力の巣-夜間瀬川鉄橋
高社山と林檎、安物ズームレンズなので歪みが厳しいなぁ…。





スタックしていた車は雪をどけて必死こいて押して…15分位格闘して脱出、もっとも危ない処に近寄らないようにしましょう。


農産物直売所で散在したり、須坂駅で寝っ転がる栗羊羹を見たり…。

狸力の巣-栗羊羹




色々やってもう帰る時間、最後にもう一回大カーブで林檎を…。
狸力の巣-さらば林檎
うん銀塩メインなので適当気味なアングルだけれども多分定期運用に入る姿では最後になるだろう林檎のカット。



シンプルながら愛嬌の有るスタイルは良かったなぁ。