パーマセルテープを買いに | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

そういえば18きっぷが余っていたなぁ~と思いだしたのは昨夜22時過ぎ。


してきやさんからの情報で蛇腹の修理にはパーマセルテープが良いという情報を得たのは土曜日。

火曜からは仕事だし、夜勤も続いて忙しそう。

更にこの辺りではそんな特殊なテープなんて売っていないから、買いに行かないと…と思っていたのは土曜夜から。




狸力の巣-段蔓
何故か昼に鎌倉の鶴岡八幡宮の参道にいました。



そういえば初詣に行っていなかったので
狸力の巣-鶴岡八幡宮

やけに混んでいた鶴岡八幡宮に参拝。


速攻で撤収。



ふらふらしてこんな列車に乗って
狸力の巣-赤い
横浜駅前のヨドバシカメラで肝心のパーマセルテープを購入して帰宅。


パーマセルテープより土産に買ったシウマイと鳩サブレーの方が倍近い値段なのは内緒だ。