逆光中 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

今日は一日ぶらぶら踏切近辺を行ったり来たり。


夕方になって逆光で光るステンレス車体が撮りたいなぁ~と思い桜橋の陸橋へ。
狸力の巣-逆光
アンダーかけまくりの前面を半分でぶった切る好きな構図で一枚。

屋根上まで光ってくれるのは良い感じだけどもう少しアンダーかけても良かったかなぁ。



そんな事をしていたら16時半過ぎの貨物が来そうだったので何時もの踏切に逆戻り。
狸力の巣-EF66
無理に拡大しなきゃISO1600でもなんとか見れるでしょ、16時半過ぎでもこれ位見れれば充分でしょ。