カビさえなきゃ… | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

ハードオフのショーケース上、つまり保証無のジャンク扱いでニコンマウントなレンズが沢山あったので見てみたらかなり激しくカビが繁殖してました…。


105mmF2.5とか180mmF2.8EDとか80~200mmF2.8とか値が張る代わりに描写が良くて欲しいレンズ達だったのに…有り得ない位のカビが。


数年は風通しの悪い所に置いておかなきゃあんなにカビは繁殖しないぞ…


って事はアレは遺品かな?
カメラに興味が全く無い人としか考えられないし…。




全く勿体無い…勿体無いお化けが出るぞ。