みょんどんが最近めっちゃお気に入り。
先日お友だち家族とみょんどんへ飲みに行って、おいしい一品料理がたくさんありました。
チーズチヂミ、最高!

その後すぐに家族でまたランチを食べに。
私も旦那おすすめの豚肉のコチュジャン炒め定食(だったかな?)を食べました。

うまい!

みょんどんで売っているコチュジャン⬇

これを買えば美味しいのが作れるのか?と思い購入。

そして早速作りました。

豚肉とピーマンと豚バラ肉のコチュジャン炒め↑
味噌を入れるとうまいです。
AD
先日東京に行ったとき、旦那の妹さんに浜勝に連れていってもらいました。
そこで出たおかわり自由のキャベツの千切りにニンジン色のドレッシングラブ
超美味しかった♪
ドレッシングを食べるためにキャベツの千切りをおかわりしたい感じでした。

⬇それを真似して作ってみたけど

私が玉ねぎを多く入れすぎたかな?
ちょっと違う~~
再挑戦してみます。


大量に余ったドレッシングを再利用した豚肉のドレッシング炒めをお弁当に⬇


夕飯にも出してみたけど、子供たちには不人気。
冷凍したドレッシングを自分のお弁当用に使って、少しずつ減らしていこうと思います。

久しぶりに欲しいと思ったお弁当箱⬇

Take it easy!
気楽に行こうぜ!
私へのぴったりなメッセージ。
抜けたイラストもかわいい♪
AD

今日は暑かったのでさっぱりに大根おろしとミョウガと大葉を入れてしゃぶしゃぶ肉を食べました。
ケンタロウのレシピをアレンジI
自分のために自分が食べたいものを。


またヘルペス、できました。
なにもかもうんざり。
疲れがとれてない。
もう本当にうんざり。
AD