江頭幸宏さんのボイスクリアリング・セッション③ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

江頭幸宏さんのボイスクリアリング②
の続きです。

1回のセッションで全クリアするつもりだった私。
無謀でした(^-^;

さて、課題の映画を観る為、TSUTAYAの場所をスタジオのイケメンに聞いていた。

教えてもらった場所より、かなり手前にある、店の看板に目が止まる。
(ん?もしかして、ここにあるかも?)

スタッフに尋ねる。
「60歳のラブレターのDVD とプレーヤー、ありますか?」

スタッフ「洋画ですか?」と聞かれたが、「分からないです」と返答する。

熱心に探してくれたスタッフ♪

ありました!邦画1本!
おまけに
中古のDVD プレーヤー1つ!
lucky❤



説明書はないけど、簡単だからとスタッフ。
(電気器具苦手な夫婦(笑))

手に入ったよ~♪
今夜、観られるよ(*^^*)
まるで神様が用意してくれているようだ。
逸る気持ちを抑えつつ、帰路に向かう。


「たっだいま♪お土産」と差し出す。
「ん?何や?」と首をかしげる主人。

さぁ、宿題だ!ドキドキ。

「貴方」と呼び掛け、抱きついた。
そして耳元で

私「貴方、今まで側に居てくれて有り難う」
 「貴方を愛しています」

主人「僕もだよ」  
  「愛しているよ」

彼の背中に回していた手に体温を感じる。
耳元に彼の言葉が響く。

この世で「愛しい人」と共にいる。

何とも言えない充たされた感覚。
TV は点いていたが、無音だった!

ボイスクリアリング・セッションの経過を彼に説明する。

食後、ゆったりしてから観る。

邦画で良かった~!(*^O^*)
字幕なし(笑)


続く。