GOPAN | kusakoの『のんびり日記☆』

kusakoの『のんびり日記☆』

何気ない普通の日常ブログです。

発売当初から話題になって売り切れ続出していたGOPAN。

とうとう我が家にもやって来ました~!!


$kusakoの『のんびり日記☆』

女の子は食パンがあまり好きではないんだけど、米粉の食パンは大好きなんだよね~音譜

あの”中はもっちり”の食感がタマラナイ~嬉しい

ホームベーカリーも使った事が無いので、実際どんな風に焼き上がるのかとっても楽しみだったのひらめき電球

白米220gに水・砂糖・塩・・・

分量通りに測り、ケースにセット。

さすがに米粒を砕く音はかなり大きいショック!

ゲームをしてたのに音が聞こえなくなったもんねあせる

材料をセットしてから出来上がるまで約4時間時計

女の子ってば洗濯機が回っているのを見ているのも好きなくらいなので、
今回もチョコチョコGOPANを覗きながら楽しく4時間待ちましたにひひ

そして出来上がりのアラームがなり、
網の上に取り出し冷めるまで15分放置・・・

冷めた所で切ってみると・・・


$kusakoの『のんびり日記☆』

外はサクサクビックリマーク
中はモッチリ!!

女の子の大好きな米粉パンが出来上がった~~~~~クラッカー

焼きたてをヒヨコとパクリsao☆

メチャメチャ美味しいじゃな~いラブラブ!

この日の夜ご飯はシチューにして、パンを美味しくいただきましたにひひ


ラップをして次の日の朝にまた食べたんだけど、
サックリ&モッチリはそのままキープ合格

あまりの美味しさに3日間連続で作って食べてますきゃぁ~

白米以外にも雑穀米や玄米、小麦粉でも作れちゃいますグッド!

もちろんクルミやレーズンなども入れられますよ~ひらめき電球

総菜パンを作る時は、生地のみ作成も出来るし、
お餅やうどん、パスタも作れちゃうの~キャー

これは1年中楽しめそうだわアップアップ