リズム天国♪ | kusakoの『のんびり日記☆』

kusakoの『のんびり日記☆』

何気ない普通の日常ブログです。

ヒヨコが手を怪我してから外に遊びに出られないので、
男の子が家の中で楽しめる物を買って来てくれました音譜


【新品】【Wii】みんなのリズム天国

¥4,500
楽天

テレビでCMやってるのを見て、面白そうだな~って思ってたんだよねにひひ

早速ウチの親も呼んで、ヒヨコと開始ビックリマーク


$kusakoの『のんびり日記☆』

メチャメチャハマる~~~~~~きゃぁ~

女の子は音ゲーが大得意なので、ガンガン進んで行けるんだ~チョキ

メダル取りまくりでジャンジャン進んで行ったんだけど、
気がつけばヒヨコもしっかりと後を付いて来てた~ひゃ~・・・

どうやらヒヨコも音ゲーが得意らしい・・・あせる

途中までは順調に進んでたんだけど、だんだんと難しくなってレベル5でメダルが取りづらくなって来ちゃった~泣き3

でも毎日地道に頑張りますよ~アップアップ