ガム デンタルリンス | kusakoの『のんびり日記☆』

kusakoの『のんびり日記☆』

何気ない普通の日常ブログです。

メチャメチャ久しぶりにモラタメさんから商品が送られて来ました~クラッカー




今 確認してみたら、今年初当選でした~ひゃ~・・・

去年までは頻繁にモラエルしてたはずなのに、
最近はめっきり当たらなくなったなぁDASH!


そんな久しぶりに当選した商品は・・・


$kusakoの『のんびり日記☆』-110810_1358~01.jpg

ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ


あ~長い名前にひひ

夜 寝る前にクチュクチュするデンタルリンスです。

女の子はハーブ系のピリッとした辛さが苦手で、
お口クチュクチュほにゃらら~みたいな物は使った事が無いんだよねあせる

今回もハーブタイプと書いてあったのでドキドキしながら使ってみたんだけど、
思ったほど辛く無~いラブラブ!

そしてお口の中がとってもさわやか~霧


今は電動歯ブラシを使っているので、歯磨き粉無しで磨き、
これで仕上げをするのも良いかもひらめき電球

他のデンタルリンスを使った事が無いので比べられませんが、
これはかなり良いですよ~アップアップ


モラタメさん、ありがとうございました~音譜