突撃お宅訪問。 | くーちゃんと♪

くーちゃんと♪

日々の出来事。そしてくーちゃん・つーちゃん♪


今日も、暑い1日でした・・・


それでも、インドアテニスで、さらに汗を流してきたワタシ。


スポーツは、いいですね。


ワタシの中の邪悪な部分を清めてくれるようで

無心になれる時間だわ。


テニスレッスンで、偶然、kaorin にバッタリあらら


kaorin家には、くーちゃんの異父妹のココちゃんがいます。


ココちゃんの健やかな成長と磨きのかかったワイルドぶりを

聞いてしまったので耳


久しぶりに、ココちゃんに会いたいという衝動を抑えられずに

家が片付いてないからと戸惑うkaorinを押し切って

突撃お宅訪問してしまった♥akn♥


ココちゃんは、ワタシにとっては姪っ子みたいな存在。

先住犬のモコちゃんも、ワタシになついてくれてるので

とても可愛いchiharu


勝手知ったる他人の家って感じ♥akn♥



玄関を入ると、モコちゃんもココちゃんも大歓迎してくれて

図々しく訪問した甲斐がありましたきゃぁ~



突然の訪問だったので、スマホからの撮影。

ブレブレで、まともな写真は、この1枚あせ

残念うーん



くーちゃんと♪



この写真では、モコ・ココちゃんの可愛さが伝わらないので

kaorinブログから写真拝借。



くーちゃんと♪






帰宅すると、くーちゃんが、妹・ココちゃんに負けないように

ワイルド修行をしてました(笑)



くーちゃんと♪





モコちゃん、ココちゃん、今度はくーちゃんと一緒に遊びに行くね。

よろしくーーーハート



くーちゃんと♪