どうして??? | くーちゃんと♪

くーちゃんと♪

日々の出来事。そしてくーちゃん・つーちゃん♪



暑いこともあって、最近、
くーちゃんの洋服の買い物は控えているワタクシakn


以前にポチッポチっとと注文していた洋服がコレ下
(一緒に頼んだパンツと今月末に届く予定なので、手元に現品なし。ショップ画像拝借)

くーちゃんと♪


・・・・・・・・・このTシャツ。

ワンコ友達ここあさん ちのここあちゃんが、色違いを着てました二コ

くーちゃんと♪

でもね。
少々、気になることがあってね。

くーちゃんと♪

気になることがあると、追及しないと気が済まないワタシあせり
ここあさんに思いきって、聞いてみましたのSH902is

「どうして、うちは名前が入ってないのに、ここあちゃんは、名前入りなの?」

ワンコの会で、仲良くなり気さくなここあさんは
いとも簡単にワタシのwhy?に答えてくれましたあせ

「予約期間中にポチっとしたら、名前入れてもらえるんや」って。

え!?そうなの!!!

ワタシもかなり前にポチっとしたのに・・・・・あせ

聞けば、値段は全く同じ・・・・。
そんな・・・ショックあせ

どうせ買うなら、名前入りがよかった・・・・・・・ガックリ


まっ、次回から気をつけようっとドンマイ
それに、ここあさんとはワンコ服の話で、盛り上がれたし上

ここあさん、これからは、こんなことがないように
ワンコ服情報を教えてくれるって言ってたしキラキラ矢印




「無駄遣いが多いから、もう洋服買わないって反省してたんじゃないのもう!


くーちゃんと♪


・・・・・・・・・。
そうでした、そうでした反省


ブ○ブ○さん、名前入りと名前なしの価格、せめて100円でいいから変えて下さいませ(苦笑)