いつもの美容院で。 | くーちゃんと♪

くーちゃんと♪

日々の出来事。そしてくーちゃん・つーちゃん♪

この2.3日 かなりの暑さだなと思ったら、

梅雨明け宣言。


暑い夏がやってきます夏




今日、いきつけの美容院に行ってきましたhasami+.



くーちゃんと♪


どこからか、クィーン、クィーンと鳴く声が・・・ん?


足元を見たら、可愛い仔犬ちゃんビックリ



くーちゃんと♪


トイプーとチワワのmix犬のミルちゃんでしたほわり。

生後2カ月。


店内で、ウロウロしたり、イタズラしたり、寝てしまったり

パヒーちゃんって、とても可愛いリボン


ついつい笑みがこぼれる~~~笑う



我が家に戻ると

必死にボーンをかじってるくーちゃんだけど


パピーの時を懐かしく思い出しました*


くーちゃんと♪





2か月ちょっとで、我が家に来たときのくーちゃん。


くーちゃんと♪


くーちゃんと♪




今や、立派なレディ靴 に成長しました。


・・・って、言っておきます(笑)



くーちゃんと♪



そろそろ、くーちゃんも美容院かな。



くーちゃんと♪