柴柴新年会 その② | 柴犬こはるとの楽しい日々

柴犬こはるとの楽しい日々

2013年4月1日に新しく家族になった柴犬こはるとの日々を綴ります

時々プライベートもありかな

本名 胡桃号(くるみ)
2012年12月15日生まれ

…の前に
ちょっと戻って

好き好き攻撃のあーちゃんドキドキ





しょうちゃん音譜




かわいいお洋服の空ちゃん
前からの写真があったー!




さあジェラート屋さんに
出発~車



皆さんの後を着いていくと…

何やら森の中…




見えてきた~♪




とってもステキな場所でした

連れて来てくださってありがとうございます






ジェラートもおいしかった~♪
オーダーも迷う迷う…
全種類一口食べたかったー

ものすごーく寒い
お外で食べた私達ですが

暖炉らしきものがあるあったかーい店内で食べる事もできるようでした
(そこで食べたかった(笑))


その時の空の様子…




また、こようね~



裏庭で遊んでいるとき
小梅ちゃんのプリケツを初めて見たよ♪

得した気分ラブラブ


ジェラート屋さんを後にして

柴柴新年会会場
ドックリゾート  ワンズクラブさんに向かいます

その③に続きます(*^ー^)ノ