2015 柴柴新年会 その① | 柴犬こはるとの楽しい日々

柴犬こはるとの楽しい日々

2013年4月1日に新しく家族になった柴犬こはるとの日々を綴ります

時々プライベートもありかな

本名 胡桃号(くるみ)
2012年12月15日生まれ

昨日は待ちに待った
柴柴新年会に行ってきましたよ

まずは    お馴染み あづまうどん
なつさんいつもありがとうございます

前回2位だったのに…ビリでした(笑)

この日は柴くんの
4歳のお誕生日でした

柴くんおめでとう♪




ショウくんおはよう



晴くん(ごめんなさい顔が写ってない…)
いっぱいなでなでさせてもらいました





妹の柚子ちゃん

なんかある~?くんくん



ひなちゃん
おはよう    前足揃えてかわいいね!




広島の空ちゃん
これまた   おズボンがかわいい~♪



集合写真





を、撮る皆さん(笑)



おいしいおうどんの後に
あづまうどんさんから、ミカンと
ぜんざいも頂きました

ありがとうございます
お腹いっぱーい!!




なんか、いい感じの雰囲気

かっつんさん   お餅焼き係ありがとうございました。






ショウくんの父ちゃんとショウくんと
四コママンガみたい(笑)




くださーい
ダメですよー
僕の父ちゃんだからねー
えーしょぼんそんなーおこぼれでいいからー

とでも、言ってるような…にひひ


こたっちゃん   足半分休憩かな?
柴くん見てるね~♪



ストーブ番犬です
なんてね…ついてないのよ

ひなちゃんと並ぶとこはるが筋肉もりもりに見える(冬毛よね!絶対冬毛!)




小梅ねーやん
今日もよろしくね~







おうどんの後は…

前回行けなかったジェラート屋さんに
行かれると言うので
ついていきましたー!ソフトクリーム

その②に続きます

よかったら見てね~