柴犬こはるとの楽しい日々

2013年4月1日に新しく家族になった柴犬こはるとの日々を綴ります

時々プライベートもありかな

本名 胡桃号(くるみ)
2012年12月15日生まれ


テーマ:
お久しぶりです

なんと、9月以来びっくり
すっかりInstagram派ですてへぺろ

こはるさんは元気で過ごしております

先日お誘いをうけて
久しぶりにミニ柴会へ行ってきたよ

行きの高速でちょっとしたハプニング
なんか…なんか臭いなぁ~
さては、オナラした?と後部座席
を見ると、こはるがソワソワ
そして、目に飛び込んできたのはポーン

お察しの通り…💩です

高速だから止まれないし
ソワソワしてるこはるさん
隣のチャイルドシートにかきついて(孫ちゃん用に設置してます)
お次は…リバースゲロー
マジですか〰状態

やっとサービスエリアに到着
はい!車の中はすごい香りでした😁

でもね、ちゃんと大丈夫な場所に吐いてたんですよね~♪えらい、えらい。
なぜこんなことになったのか?
久しぶりのお出かけだったからなのか?

その後はめちゃくちゃ元気でしたけどタラー

あづまうどんに到着~♪

ひなちゃん



柴くん



ショウくん



小梅ちゃん




ごめんね小町ちゃん
写真がこれしか…

セカンドバック小町ちゃん



小町さんはこの中におります
おりこうさんですよ~♪








そのあとはジェラート屋さんに

ミモザがめちゃキレイ











最後に
瀬戸大橋記念公園へ

ここでしばいぬさんちの
3茶➕ぐりこちゃんと小春ちゃん登場




バラバラ~😁




先輩の小春ねーさんと

ガウガウ合戦

小春VSこはる爆笑







それはもう、楽しい楽しい1日でした






帰りの車の中…



花粉で辛いけど

春はもうそこまで…チューリップ

いっぱいお出かけしようね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。