柴柴新年会 その③ | 柴犬こはるとの楽しい日々

柴犬こはるとの楽しい日々

2013年4月1日に新しく家族になった柴犬こはるとの日々を綴ります

時々プライベートもありかな

本名 胡桃号(くるみ)
2012年12月15日生まれ

やっと柴柴新年会本番編です(笑)

ドックリゾート ワンズクラブさん
新しくてとっても綺麗
回りにもどんどんお家が立っていました

わいわいガヤガヤガウガウ…
始まりでーすチョキ



聡次郎くんからの  柴パーンチ!


ねーやんパトロール中音譜



こたっちゃんと   ハイポーズ



からの~プイッ!




あ~ももこちゃんだあ
ほんとに、頑張ったねえ
おばちゃん泣きそうだったよ



くまくん
後から中に入ってたよね音譜



ポポちゃーん(ごめんなさい後ろ姿で)

何度この背中を撫でたやらラブラブ



東京からの、ココンちゃん
かわいかったあ~


左下誰のお鼻だろう…(笑)





りょうたん


お姉ちゃんのエミーちゃん
いつもお洋服がかわいいね



ももちゃん
こはるとガウガウ激しかったね(笑)




今日もありがとう
そらじろうくん



宙ちゃん


コロンちゃんとそらくん





ななちゃん



楽しい楽しい時間はあっという間に
過ぎていったのでした…

写ってないわんちゃんごめんなさい


お土産も
誕生日プレゼントも
ありがとうございました

後一回だけあるよ♪