ドライブ日和♪ | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

昨日から、

「今日は絶対ドライブに行くぞビックリマーク

と心に決めておりました。


だって、いいお天気晴れだし。

オープンカー車で走るには超気持ちよさそうだしラブラブ


友達に電話携帯したらちょうど日中はヒマしている、とのこと。


Tokyo☆プチセレブ-20100418

本日のコーデ


Tシャツ:OPAQUE

デニム:YANUK

ジャケット:MICHAEL MICHAEL KORS

パンプス:Riz

ビーズネックレス:H.P.BIJOUXで購入

バングル:UNITED ARROWSで購入


紫色の膝下ストッキングは先週、新宿伊勢丹で購入しました(^人^)

キレイな色で、柄もよかったので。


オートマのいいところは、こういうヒールのある靴でも運転可能なコトですね(・ω・)/


んで、ドライブ車フラッグ

下道を少し走って、首都高行って、レインボーブリッジ渡って、また下道に戻り、お茶して帰ってきました。


予想通り、爽快でしたアップニコニコ


他にも結構オープンにしている車を見かけました。

なぜか、Audiが多かったです。