ホテルでパーティー | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

金曜日の夜は、ほぼ定例になりつつある都内ホテルスイートルームでの飲み会でした(^-^)/


Tokyo☆プチセレブ-ろうか

部屋に入るとまず廊下

Tokyo☆プチセレブ-バスルーム

バスルームはこんな感じ

Tokyo☆プチセレブ-ベッド

クイーンサイズのベッドが二つ

Tokyo☆プチセレブ-夜景

夜景はこんな感じ

↑これでここのホテルがどこだかわかる人はいるかしらはてなマーク

Tokyo☆プチセレブ-部屋

Tokyo☆プチセレブ-食事

Tokyo☆プチセレブ-wi

食べ物と飲み物は持ち寄りラブラブ


お酒を各自1本ずつ提供ということにしているのですが、皆さんナイスなセレクション音譜

ちなみに、私はワインそんなに詳しくないので、とりあえずバローロ持って行きました('-^*)/


一番右端のシャンパンのマグナムと、その隣のワインは、田崎真也さんのところのシニアソムリエ進(しん)さん←これが苗字、が持ってきてくれましたニコニコ


私は胃腸の調子がよくなかったので、今回はあまり飲めずしょぼん

それに反して、私以外のヒトのピッチが早く、撃沈する人続出。

23時前にベッドで二人寝ちゃってました(;´Д`)ノ

でも、みんな、酔っぱらい方がかわいいんだよね~←おっさんのような感想


それにしても、だんだん色々とグレードアップしてきているこの会。

ワインもそうだし、メンツも、部屋も。

私はちがいますが(というか別系統?)、かわいい&キレイな女子ばかりで、主催者のおじ様は大満足のようでしたドキドキ