探してます❗️ 7 (広島、山口拡散してください) 人情に感謝します | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

たくさんの皆様
フォロー
 リブログ
ありがとうございます❗️

何人かですが 情報を頂きました

ですが…残念ながら

ケイくんでは ありませんでした


わざわざ 情報を頂いたのに
すいません

懲りずに 
何かまた情報があれば 
お知らせください❗️

Twitter 山本ケイ
飼い主さんのツイッターです


ケイくん

雑種(オス)
口回り黒いです
巻尾のしっぽ
怖がりで 人に危害は与えません


元は 野犬だったので
兄弟や親戚が多いらしいです
しかも そっくりだそうです

なので
飼い主さんぞのみ 知る❗️


昨日の夜も 空を連れて
ケイくんの捜索してました
ですが
空の反応が全く見られず…⤵️

どこにいるの⁉️
姿を見せてよ❗️
せめて 場所だけでもわかれば
ご飯があげられるのに…


うがぁーーー❗️

時々 叫んでる私です😅

諦めんぞ❗️
絶対に ケイくん 見つけるぞ❕



先日 四国から来てくれた
お友達と一緒に 

行ってきました



こちらは ワンコ🆗のお店で
何度も行かせていただいてます🎵

こちらの看板犬 
チワワちゃんなんですが
うちの保護犬だった
ロングコートチワワ
の時にも いろいろ
相談にのってもらってました

今回は ケイくんのチラシを持参して


事情説明すると 

すぐに 張ってあげますよ❕
早く 見つかるといいですね☺️

と お言葉をかけて頂きました

ありがたいことです

ケイくんがいなくなったのは
緑井だけど 
お店に いろんな地区から
ワンコ連れの方も来られるので
お願いしました


今 和心さんでは




ボランティアをされてるそうです

犬のオムツや 服
猫の砂等

フリーマーケットで売って
その代金を支援に回すらしいです
(詳しくはhomepageで見てください)

お店に行かれるなら 
ご協力お願いします

我が家も 空の使わなくなった
首輪や服を持っていくつもりです❗️
(使ってもらえるなら ありがたい)


みんなで イルミネーション見たあと
未来さんと

夕飯を食べることになり

こちらでも 事情を説明したら



すぐさま 貼ってくださいました❗️

こちらのオーナーさん?
ご実家が緑井(だったかな?)
だそうで 

見つかってほしいですね❗️


本当に助かります❗️
ありがとうございます


チラシを張ってくださる気持ち
感謝します

私も少しのお手伝いしかできませんが
今後は保護活動も考えております

(ケイくんが
見つかるまでは無理だけど)


雪降る前に かえっといで!
みんな 帰りを待ってるよ☺️





何でもいいので 情報をお願いします❗️