探してください 6❗️ (広島、山口拡散してください 改定) 飼い主さんの悲痛な声 | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

今日は 広島は雨です

ケイくん 
ちゃんと雨宿り出来てるのか
心配です

飼い主さんより
捜索の範囲を広げると言う
連絡を受けました



もともとは 山口の周南市より
譲渡された ケイくん
ひょっとしたら
山口に向かっているかも知れないと
範囲を広げています❗️

八木
緑井
毘沙門
安東
筒瀬
柳瀬

今 重点的に捜索してます

さらに範囲を広げ

西区の方
山口の方
どうか 
皆さんのお力を貸してください❗️

飼い主さんの
悲痛な叫びを聞いてください

Twitter 山本ケイ

(うまく貼り付けられなかったです)

本人さんの ツイッターです


そして
拡散をどうか お願いします❗️


多くの方の目に留まれば
それだけ 見つかる確率も高くなります❗️
どうか 
飼い主さんの力になってください❗️


飼い主さんから

朝起きると 絶望になる…

と聞いてから

心配でたまらないんです


ちゃんと ご飯を食べてるのか?
寝られるのか?
今日1日 生きてくれてるのか?


空が小さい頃からお世話になってる
私にとっても 大事な人だから

大きなお世話かもしれないけど


毎日 大丈夫かな?

心配してます


(あたしのブログ ばれたかなぁ…
まあ これが今の私の気持ちだよ)



先日から 
ボランティアの方がチラシを配る
お手伝いをしてくれてるみたいで
ありがたいことです


一人よりも二人
二人よりも多くの人の
力を必要としています❗️


いなくなったのは
11月22日
一週間以上はたっているので
お腹を空かせて 
山から降りてきている可能性があります

ケイくんは 怖がりなので
追いかけると 逃げてしまいます
なので
追いかけず 
どちらの方面へ向かった

もしくは

この辺りで 犬の遠吠え
鳴き声を聞いた

ということを 

飼い主さんのツイッター
もしくは
上記の連絡先まで
お願いします❗️


お願いですので
決して 
イタズラや嫌がらせ
しないでください❗️

(応援メッセージなら 
飼い主さんの力になります)

よろしくお願いします❗️