探してます❗️8 (広島、山口拡散をお願いします) 情報をありがとうございます❗️ | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

SNSで拡散をしてくださってる皆さん
たくさんのリブログ
ありがとうございます❗️

多くの方からも アドバイス戴いて
助かってます❗️
知らないことが山ほどあって
教えていただくことばかり
感謝が耐えません

今日も朝から雨
週末から ぐんと寒くなるらしいです




ケイくん
うまく 濡れない場所でいますように!


昨日 新聞の折り込みに
ケイくんのチラシをいれたお陰か
嬉しい情報入りました❗️
新聞の力も大きいです

見たという方が 
続々と連絡をくださってます
(ケイくんが警戒するため
 場所は言えませんが)


うちの職場の近くで 
見かけたということで
昼休憩(二時間はあるので)
出来る限りの時間 
あっちこっちに聞き込みました


が…

ケイくんが行動する時間
おそらくは夜

コンビニやいろんなお店(20件近く)に
聞き込みましたが
収穫はゼロ…でした⤵️

途中 よそ見して運転してたら
危うく対向車とぶつかりかけ
ヒヤッとしてしまいました

反省です
(一人で運転しながら
探すのは無理だわ)


途中から 徒歩に切り替え
店から店を走り回る わたし



この辺の山にいるのは 
確実なんだよね…
あと 少し 
あと一歩かもしれないのに…



こうして ゴミ箱らしきところが
開いているってことは
ご飯を探しに来てるかもしれない❕

お願いだから 出てきてよ❗️
でないと
飼い主さんが体を壊しかねない



中央に写る建物
あの辺にいないかなぁ…


もう 泣きかけ半分です…
(あたしが泣いたって 仕方ないけど
飼い主さん 見てるだけで 
こっちまで 胸が締め付けられる)

届きそうで 届かない…
このもどかしさ…

そろそろ
会社に帰らなければいけない…⤵️

タイムアップ❗️

あわてて 車の中で



サンドイッチを詰め込む



とりあえず
情報があるということは
ケイくんは生きてる❗️
無事でいてくれてる❗️

プラス思考で行きましょう❗️
ね?
皆さん❗️



飼い主さんは 犬だけが生き甲斐の人
つらいだろうし
きっと 自分を責めながら
探し続けてると思います❗️

お願いします❗️
皆さんのお力が 
ケイくんを見つける
手がかりになるんです❗️
どうか 諦めずに拡散をしてください

なんでもいいんです❗️
似たような子が歩いてた
犬の声をこの辺で聞いた

とにかく 情報を下さい❗️
おねがいします



情報があるかぎり
絶対に 
あたしも諦めないからね❕

だって 
あたしには 
もう 
時間がないかもしれないから…



空も心配してます
大事なお友達❕


今日 半日で仕事が終わるので
時間があるかぎり 
聞き込み チラシ配り
なんでもやって来ます❗️
雨が降ろうと 
んなもの
今のあたしには関係ない❗️