メニューにないリクエストも~神戸牛懐石511その7 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

引き続きお送りします

IMG_6431

赤坂 神戸牛懐石511でステキディナー番外編

文乃はお子さまランチを事前にお願いしました

ハンバーグとステーキと選ぶことが出来

ステーキでお願いしています

IMG_6338

前菜 野菜サラダ

n52x_auto_d

焼き物 釜焼きステーキ

食事 ご飯

もも肉部位マルシンを使ったステーキで

こちらは

たたきやステーキ・肉さし・ユッケなどに使われることが多く

とても食べやすい部分で子どもにも

美味しく頂けるところだそうです

IMG_6355

こちらも泡醤油で

いただきます

こどもにわさび?と心配だったのですが

美味しいわさびは辛くないんですね

IMG_6357

とっても美味しそうにいただいていました

IMG_6464

IMG_6463

IMG_6460

IMG_6374

こちらに部位をご確認ください

IMG_6387

もちろんデザートつき

IMG_6390

ジャラートの盛り合わせと季節のフルーツ添え

とっても美味しそうでした

これでおいくらだと思いますか?

なんと2000円(驚)

とってもお得だなと思いました

ちょっとしたお祝い事に

また家族で訪れたいなと思います

ごちそうさまでした

関連サイト

http://www.a511.jp/jp/

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

こちらもどうぞ

和モダンスタイリッシュな大人の隠れ家レストラン~神戸牛懐石511その1

懐石仕立のさまざまな神戸牛を味わえるコース~神戸牛懐石511その2

神戸牛511の名前の由来~神戸牛懐石511その3


但馬のクリは絶品!~神戸牛懐石511その4

この「窯焼き」のステーキに出会ったら物足りない~神戸牛懐石511その5
牛懐石のラーメン~神戸牛懐石511その6
メニューにないリクエストも~神戸牛懐石511その7
懐石仕立のさまざまな神戸牛を味わえるコース~神戸牛懐石511その2

神戸牛511の名前の由来~神戸牛懐石511その3


但馬のクリは絶品!~神戸牛懐石511その4

この「窯焼き」のステーキに出会ったら物足りない~神戸牛懐石511その5
牛懐石のラーメン~神戸牛懐石511その6
メニューにないリクエストも~神戸牛懐石511その7