プラントVSゾンビ ガーデンウォーフェア 感想 その1 | 黒猫のゲーム日記

黒猫のゲーム日記

自分の振り返り用です。主にゲームの記録です。他のことも書きます。
現在は、NFSPursuit、BatmanAA、ラチェクラinto、をプレイしています。

 発売日に購入しました。

Destinyが発売されたため、最近はプレイしていませんが、とても面白い作品です。

 FPSのマルチプレイにそっくりなゲーム性ですが、可愛らしいキャラクターを操作するTPSです。なじみのあるゲーム性ですが、新鮮な気分で楽しめます。

 殺伐としていない対戦ゲームがあったらいいなと思っていたので、かなり自分の理想に近いゲームだと感じます。

 COOPモードもあるのですが、フレンドがプレイしていないので、残念ながらプレイできません。

 ゆるくプレイしている人が多いのか、あまり強いと感じるプレイヤーは多くないです。死んでもイライラしないですし、本当にプレイしていて気持ちの良いゲームです。

 日本でも海外でも、あまり多くは売れないと思いますが、とてもオススメの作品です。まだまだ遊び始めですが、続編や同じようなゲームが出ることを期待しています。