Destiny 感想 その1 | 黒猫のゲーム日記

黒猫のゲーム日記

自分の振り返り用です。主にゲームの記録です。他のことも書きます。
現在は、NFSPursuit、BatmanAA、ラチェクラinto、をプレイしています。

 発売日からプレイしています。

 最初は取っつきづらかったですが、やっとハマってきました。久々に長く楽しめそうな気がします。

 大金を費やして作られているだけあって、操作性は快適ですし、目標マーカーの配置や、ユーザーインターフェース、チュートリアル要素が丁寧で、とても遊びやすいです。

 しかし、内容は淡々としています。ストーリーは地味ですし、基本的にやることは同じです。

 もっと新しいゲームかと思いましたが、以外に普通のゲームでした。

 ですが、自分はRPG要素のあるFPSはあまりプレイしていないので、新鮮に感じる部分もあります。

 ストーリーはあまり長くないので、ゆっくりプレイしてますが、今週か来週には終わると思います。ヤリコミ要素はまだありますが、ストーリークリア後に何か用意されているのか気になります。

 今月中は、ずっとDestinyを楽しめたらいいなと思っています。