亀の歩み…><: | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

足を骨折した亀よりもトロい進み具合ですが

(どんだけ遅いんだよムカっ

ちょっとずつ、キャラ絵描いてます(・ω<)テヘペロッ



黒猫の野望
誰だよっ?! アゲ って感じですよねwwww


ジョアンさんです♪

えーっと…名前見ても「だれ?」とか、思われてます?(^。^;)

カイザーの騎士仲間の……ジョアン・エルランツさんですよ。www


これはラフなので、もうちょっと変わると思いますが…

主に衣服とかww



黒猫の野望

こっち↑は、完成版♪

シムル&レティオ兄弟でーすっ!


考えたらゲストキャラ…けっこう多いなぁ~

全員描いてる時間、あるのかッ!


…と、ちらり思っちゃいますね。


と、とりあえず~・・・まったり進めます。

いゃホント、亀の歩みより遅くて……すみませ~ん。

色々同時進行は辛いっすヽ(;´Д`)ノ


でも、頑張ってますので

生暖かい目で見守ってくださぁい汗