ミニサイズ | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ


黒猫の野望


樹脂粘土でミニチュアスィーツを作っている友人に

頼まれて、作ってみたミニケーキ箱♪


試作品なので、デザインは「猫箱」仕様ですがwwwww

掌に乗せてみました♪


あ…なんかちょっと可愛いぞっ!ハート2



黒猫の野望


開けるとこんなアゲ感じ❤

中に、前作ったちびちびブローチを2個入れてみましたよ。


大きさ比較の為に何か~……と思って

手近にあったライターを置いてみましたが…

一円玉とか、十円玉とかのほうが解り易かったかな

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



デザインはPhotoshop でちゃちゃっと出来ちゃうんですが~

プリントアウトして、型抜きするのが面倒っちぃ~汗

決して大量には作れない…っていうか、作りたくないかなと思うね(´゚ω゚):;*.:;ブッ


そして…

家庭用プリンターでは、印刷出来る紙の厚さにも限界がある……

まぁ、小さいので葉書程度の厚みがあれば

組み立ては出来るかなっ♪

あまり重いものは入れられないと思うけれどね。ww


ちょこっとラッピングにも使えそうですよΣd(ゝω・o)グッ

(ただ、これ使うと発送にメール便は使えないですねw)



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


で、ちょっと近況


イラスト制作も、ちまちまとやっておりますよ~ルンルン♪.+゜

ほら、2月には…恒例のバレンタイン企画、ありますからねっ!

Σ( ̄Д ̄;)ハッ その前に…去年のお礼企画

まだ公開してねぇ~~~っ!!!かなしい


いゃ、忘れてませんよっ!

えぇ…決して忘れてませんともっ!


─────…が、頑張ります。

今年の企画スタート前には、公開しますよっ

…ぜひとも……したい…(TωT)