黒猫の野望

天海 猫のまったり創作ブログ

*†*:;;;:*† ようこそ、野望に満ちた黒猫の館へ…w †*:;;;:*†




('ω')ノ「天海 猫」の名でオリジナル創作活動をあれこれやりつつ、ネット上に生息しています。
このブログでは、主にイラストお絵かき、ボイスドラマ制作、その他諸々…気ままに発信中w

一部BLネタもありますので、嫌いな方はサクッとスルーしてくださいませね(〃´・ω・`)ゞェヘ
更新はぬるぬるしてますwww  ぬるぬるでまったりですが、何か気になった記事がありましたら
コメントなどしていただけると嬉しいです♪ 気軽に絡んでくださいませ~っ!


何か色々小細工中です(=゚ω゚)ノwww



ゼフェルのPV



 絵仕事のご依頼・お問合せは、サイドバー設置のメールフォームからお願いしますm(__)mペコリッ

テーマ:
やってみたら・・・・レアでましたwwwww

 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/

は?…って感じw
私、まん丸?
ってか、100%の丸ってなに?笑

そりゃ凄い刺激的かと言われると
全然違うとは思うけど(´・ω・`)
私…そんな丸くないと思うよ~ぷ




 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「† 雑記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。