さ・・・寒いですっ! | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

昨日から雨ときどきミゾレ…降ってます。


天気良くても、そりゃぁ空気が冷たくて寒いですが…

雨とか……よりいっそう寒い気がします((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


何より


手が冷たい~っ!(/TДT)/


私は普段からペンタブレット使用ですが~

このタブレットが…ヒンヤリちべたいっ!

使ってると、右手だけ(右利きだからね)やたらと手が…冷える。


足元はね、ストーブとか置いてるし

膝掛けもあるし…やじるしこんなのw も使ってるしwwww
黒猫の野望

足お座ぶ♪ 足先突っ込んでるから、ぬくぬくなのねぇーん。(〃∇〃)クスッ


そしてやっぱり黒猫仕様な所が私でしょ!?

そこは黒猫スキーさんだから♪


でっ…本来足を入れる物ですが……

たまーに猫(星夜にゃん)が入ってます((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ニャンコの為のベッドじゃないんだけど~~



…と、まぁ足元は完璧なんですけどね

手のほうはそういうわけに行かないですもんね(^。^;)

左手は膝掛けの中に入れちゃってたりすることもありますが

利き手は……ねぇ~。

で、暫くするとつめたぁ~くなっちゃってるんですよね。


それに寒いと何故か眠いっ!wwww

なんでしょ…冬眠?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


んん~…やっぱりお布団のぬくぬくが恋しいからかなぁ~。

しかも、私のベッドは「猫入りハート2ですからね

もぉ~ぬっくぬくなんですもん♪


黒猫の野望
寒い時ににゃんこのぬくぬくは…そりゃ至福っハート


朝とかホント「出たくない~」って思っちゃうんですが

私が起きたのに気づくと、銀河達はもぞもぞ外に出て

「ご飯ちょーにゃいっ」の催促を始めるwwww


( ̄д ̄)チッ しょーがないなぁ~可愛いヤツラめっ♪www


ああ~でもっ

早く暖かくならないでしょうかね~(´Д`゚)

暑いより寒いほうがまだ耐えられる私ですが…

あんまり寒いと肩も凝るし…(ぁ、これ関係ないかなw


毎年、年初めになると桜の季節が恋しくなります(。-`ω´-)フッ



黒猫の野望
…で、桜モチーフのアクセなんか作ってみたり♪


早く来い恋い、櫻花……。


桜が恋しくなるのって、やっぱり日本人ですね♪