フォトコンに参加してみる | あいあんの自然体ブログ

ネタないな~週末どっかで撮影会やってないかな~と


天使のすみか便りを見てたんですが



ドールポイントでフォトコンが開催されているということで参加しようかな~と思いました。


そしてテーマが……初恋。………初恋!?


え?いままで季節とかそんな感じだったのにここに来てなんかえらいピンポイントで来たな(゜д゜;)


なんだかすごい難しい感じなんだが……(゚ー゚;


まぁ考えてもどうせいい考えなんて浮かばないので、先週の着替えさせっぱなしだったさくのを連れて


近くの公園でサクッと済ませてきました。


題材は「近いようで遠い…」



初恋って相当アグレッシブな人じゃないといっても友達、いい人で終わっちゃうもんだと思うんだよな~。

という感じでこの手と手の距離感でそんな感じ


もしくは初恋で手をつなぐのも恥ずかしいという感じの初々しさ感?


まぁ後者で受け取ってもらった方が印象がいい気がするがどうだろうか?


で写真を持ってたついでにちょっと買い物を



右のバラは参加賞としてもらいました。


安っすい造花の花かと思ったら



本物のバラみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

結果発表の日に撮影会もあるらしいが


恋する女の子………。。


あれ?初恋している女の子の写真が良かったのかな( ̄□ ̄;)!!





にほんブログ村