テーマ:

 

映画 新作作るって言うからA’sからの流れでStsを2部とか

 

Stsで出てきたなのはが過去死にかけたヴィータちゃん大活躍EPでもやるかと思ったけどまったく別物だった。

 

Stsだとなのはとかおばさんおねえさんになってしまうからな

 

A’sの後の話を時間軸状Sts以降切り捨てる勢いでもいいからいっぱい出してほしいわ。

 

vividとか読んでないからわからないけどスポーツ格闘技?とかどうでもいいし漫画なら

 

打ち切りになった方が武器とかカッコよかっただけどな~。

 

vividとかどうでもいいからStsで守護騎士のはやてのリンクが…的な話出てきたし最後にヴィータが大

 

活躍して消えちゃう的な話があれば俺の中で物語が終結するんだけどな~と思ってたけど

 

今回の映画はそれなりに面白かった。2部(3部?)作かよ!!ってのはあったけど。

 

まぁ途中であれ?尺足りなくね?って若干思ってはいたけど勢いが全盛期より落ちてきている感はあるし最初から2部作!とか発表したら行くという人も減るかなとか考えた結果なのかな。

 

明らかにメインストーリーとは関係ない話だったのでこの年代のなのはの活躍をみたい人だけ見に行

 

けばいいんじゃないかな?

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

暇だったので日曜DDフェス行って来た。

 

リニューアルってことでどうなってるかな?というのとミスコンあるみたいなので参加してきた。

 

もっと広くなってるかと思ったけど控えめだった。

 

秋葉にすみかがってことでしたが特にすみ分けしてるわけでもなく機能だけ作った感じで

 

円卓スペースみたいな感じのところにこじんまりとワンオフ並べてあってフルチョカウンターはDDのチョイスと場所兼用なのかな?

 

まぁフルチョするなら窓行くけどあそこで落ち着いてオーダーは出来んよ。

 

お客様ロッカーというのは里のクロークみたいなもんじゃなくてここに置けば的な感じの棚があって

 

特に店員が張り付いているわけじゃないので目を離したら普通に持ってかれると思う。

 

雰囲気は横浜と似ているらしいけど、ちょっと落ち着いた雰囲気で今までの明るい感じでなんだろ、

 

おもちゃ売り場!って言う感じを脱したので気持ち一般人を弾くバリア的な雰囲気があると思うので

 

今までよりは撮影スペースも使いやすくなったんじゃないかな?

 

でフォトコンは題材が応募させる気ないのでスルー。

 

ミスコンは

 

 

残念でした。前回のみのりのコーデをマイナーチェンジした感じ。

 

毎度ミニっ子枠があったのだけれど今回はなく受賞はおっきい子3人。

 

 

グランプリ。なんかありきたりな格好だし特別なにかがあると言う感じでなかったような気がしたけど

 

人の目を引き付ける何かがあった!アイも綺麗だけどメガネパワーか?

 

 

DD企画賞

ミクのキャラなのか艦これのコスプレなのか別のなにかなのかわからないけど。

 

店員賞は写真がなんだよな~。なんか自分で服を作ったらしい。

 

撮影会はグダって帰るの遅くなりそうなので即撤収したので全然写真ないけど、一応気になった子だけ。

 

 

アイが綺麗だった。

 

 

凄い髪型

 

 

ここら辺MDD。なんか今回ミニっ子の前にガシガシ大きい子置くというw受賞ミニっ子枠も撤廃されたし当りキツイ。

 

 

装備が凄い。足辺りにもうひと装備欲しい。

 

 

ドールポイントって自分で刺繍入れたのかね?

 

 

強そう。どこから見つけてくるのか?なんか顔にペイント入れるなら肌面積増やしてボディにも手を加えたいところ。せっかくMDDなんだからもうちょっとポーズに動きを加えたいよね。

以上。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

 

好きすぎる><

 

みのりはちょっとムスッとした表情なので武器が似合います

 

 

見下ろされてる感

 

 

みのり戦う女の子シリーズどんどん増やして行きたい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。