体中が痛い | あいあんの自然体ブログ

昨日は朝8時から野球の試合でした………。。

3連休の中日で人が集まらずにキャッチャーをやることに・・・・・・・・・・。。

ピッチャーもあんまりやったことがないやつでコントロールクソ悪いだけど無駄に肩がいいので取る方はきつい。

いきなりとんでもないところに投げるので肘を伸ばした状態で補給することで左ひじ負傷。

キャッチャーの小フライを取るため飛び込んだ時に左手薬指、小指突き指?

モーションがでかく盗まれまくりで走られまくるがむきになって盗塁を刺そうとしたため右肩、肘負傷。

小バンばっかり投げやがて体で止めるのもしばしば腹筋筋肉痛。

コントロールがクソなため玉数が多くなり、返球のため立ったり座ったりもも筋肉痛。

謎の背筋筋肉痛?殆どなったことがないので原因不明。


体中が痛くてすごいだるいです。


午前中で終わったので体を引きずってフォトコンの結果と撮影会に参加するために秋葉に行ってきました。

フォトコンは行って5分撮って5分帰って5分とやっつけだったのでまぁ無理ですよね。

店長賞の方の写真はすごく良かった。大賞はコメントと写真がいまいち噛み合ってなかったけど良かったんじゃないかな?女性店員賞は謎。真の写真をネットに乗せたかっただけなんじゃと思ってしまう。

いつも大賞を撮っていく方は今回参加されてませんでした。どんな写真かな?と楽しみにしていたところもありましたので残念でした。


撮影会は最悪でした。恋する女の子というテーマで????となりましたが家でポーズで何とかならないもんかとめっちゃ考えてセットして店員に渡したら並べるときに手を動かさずに顔だけ動かすし、足もグイッと動かされてわけの分かんない格好に…………。。

人の集まりもわるく少なくて場所に余裕もあったしミニッコ3人で一番前、何も問題はなかったと思うんだけど……。。

この時点でもう連れて帰ろうかと思いましたが取りに行ける雰囲気もなく我慢して時間を待つことに。

そしてらどこぞのバカたれが写真を取るためにドールにぶつかってドミノ……。。

うちのさくのも巻き込まれて許可もなく顔素手で触りやがるしもうぶち切れもんでそのまま連れて帰ってきました。


筋肉通のイライラもあり今日はかなり毒をはいたような……。。