2012年 うジャックラスト乱・メンバー紹介その1 | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

2012年 うジャックラスト乱・メンバー紹介その1

うジャックの日曜日は暖かかったけど、このところ冷え込みますね。
巷ではノロウィルスが流行っているようですがみなさん体調崩してませんか?
今年も残り2週間を切ってます、忙しいけど乗り切っていきましょう。

さて、うジャックラスト乱のメンバー紹介行きます。
頭数多くないからサクサクっと行きたいところですが…。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01.02 ラッキーちゃん・ハッピーちゃん
今回はエントリーナンバー順に紹介していきます
エントリーNo1番をゲットしたのは
右) 白い悪魔と呼ばれる(なぜ?) ラッキーちゃん
左) 白い堕天使の異名を持つ ハッピーちゃん
走るのも早いけど、エントリーも早かった♪

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03 レオンくん
運動会でもうジャックでもさくらの餌食になった No.3 レオンくん
年下の子には威張り倒して乗りまくるさくら ごめんよレオンくん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04 らんちゃん 
エントリーNo.4 彩の国埼玉から来てくれた らんちゃん
脚長美脚の美人さん まだ1歳2ヶ月、将来が楽しみだ
 
ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05 オードリーちゃん
エントリーNo.5 うまうま大好き オードリーちゃん
オイラはちょびっとしかプレゼントできなかったけど
優しいパパさんママさん達からたくさんいただけましたか?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06 POPPOちゃん
エントリーNo.6 横浜のハマガール POPPOちゃん
30m走ではいつも惜しい上位、あと一歩で3位入賞圏内
俊足姉妹・ラキハピや俊足一家アンナ家を追うのはPOPPOちゃんだっ!

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07 アンちゃん
直前にパパさんがお仕事になってしまい、ママとふたりで来てくれた
No.7 アンちゃん  いつも素敵なお洋服、ママのセンスが光ります
そしていつも賞品提供ありがとうございます

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08 MOMOちゃん
エントリーNo.8 今年もコスプレで楽しませてくれた MOMOちゃん
今回はクリスマスの飾り付けをしたもみの木 tamamomoさんの手作り

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-09 MILくん
No.9 弟分の MILくん は雪だるまのような黄色いクチバシのヒヨコかな?
いつの間にか参加回数6回目、おこちゃまだと思っていたらすっかり常連さん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10 ぷっちっくん
エントリーNo.10 お久しぶりの ぷっちくん
福島は雪景色かな、妹と仲良しないいお兄ちゃんしてるね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11 ちゅらちゃん
エントリーNo.11 しましまランドの末っ子 ちゅらちゃん
5兄妹で一番の美人さん もも母さんと力比べしたけど撃沈
強くならなくていいんだよ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12 アンナちゃん
エントリーNo.12 脚長美形ファミリーのママ アンナちゃん
揃いのモヒカンウェアーが迫力あったなぁ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13 なずなちゃん
エントリーNo.13 長女 なずなちゃん
こうやってアンナちゃんと見比べるとやっぱり若いなぁ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-14 りょうくん
エントリーNo.14 長男 りょうくん
スタートは誰も押さえることなく待機、コマンドでスタート出来るなんて凄い
合宿の成果・おっとーおっかーの努力の賜物、オイラは感動したよ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-15 ジュリちゃん
エントリーNo.15 最近ドッグダンスを始めた ジュリちゃん
楽しいことはなんでも挑戦するジュリサラ家です

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-16 サラちゃん
エントリーNo.16 小さくて可愛い永遠のパピー サラちゃん
実はジュリサラ家、コスプレもなかなかのもの
うジャックでは何回衣装チェンジしていることでしょう
綱吉の湯での衣装 はママさんの手作り うジャックでもご披露くださいな

以上エントリーNo16番までの紹介です。


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-17 なにもらったの?
さくらちゃんなにもらったの? いいニオイがするよ
チーズなんて食べてないわさっ
 
ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-小梅ははサポート12月