関東うジャック 2010年寅年ラスト乱 メンバー紹介その3 | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

関東うジャック 2010年寅年ラスト乱 メンバー紹介その3


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-お台場
23日 ちょっと早い我が家のクリスマス
お台場から見る東京の夜景はとてもキレイでした。
メンバー紹介もいよいよラスト、幹事ーズの面々です。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01 ケイトちゃん
神戸からやってきたお嬢 ケイトちゃん
関東と関西の橋渡し、東西で大活躍のお嬢です

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02 ロッタくん
人気者ゆえ色々なことがあった ロッタくん
お陰で幹事ーズの結束が強まった年だったね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03 ディァくん
いつも控えめで慎ましやかな ディァくん
ディッくんって呼ぶと笑顔で近づ居てくるキミに男の優しさを感じたよ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04 シェールくん
今年もトイプーの着ぐるみを脱がなかった シェールくん
最近はさくらパパがちょっかい出して困らせてばかりでごめんよ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05 ももちゃん
今年2歳でママになった ももちゃん
5頭の可愛い子供達を産んでくれてありがとう みんな元気に育ってるね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06 ピーチちゃん
しましまランドの住人(犬?) ももちゃんの娘 ピーチちゃん
ママのももちゃんを困らせるほど元気っ子

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07 太陽くん
同じくしましまランド一員 太陽くん
近くに兄弟が居てこうして一緒に遊ぶ機会があるっていいよね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08 CRETEくん
お祭り大好き CRETEくん ガウガウあるところCRETEくんあり
祭り会場へ駆けつける速さで30m走ったらいいタイム出ると思うな(笑)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-09 ROUIくん
しましまランドからCRETE家にお迎えられた ROUIくん
シャコタン兄貴に鍛えられお祭り好きになるのかな?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11 りゅうくん
しましまランドから一番ハードな(?)まめ家に弟子入りした りゅうくん
日々の成長は目覚しいものがあるよね 甘えん坊なところが可愛いよ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10 まめちゃん
うジャックと言ったら まめちゃん  若いジャックのしつけは素晴らしい
wankoにはwankoの社会があってしつけの上手なwankoと遊ばせると
wanko社会のルールを遊びながらきちんと教えてくれます
オイラもまめちゃんから教えられることたくさんあります
来年2月でまめちゃんは10歳になります
これからも師匠として、女帝としていつまでも元気で君臨してください

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12 さくら
わがままで気まぐれな さくら
まめちゃんのように我慢強くなく、時に逆切れ先制攻撃が常套手段
まだまだ修行が足りないオイラとさくらです

以上幹事ーズ12頭の紹介です
これにてうジャック参加61頭の紹介終了です

今年も参加していただいた皆さんのご協力に支えられ
無事2010年を締めくくることが出来ました。
参加していただいたみなさま ありがとうございます。
まだまだつたない幹事ですが、うジャックで楽しみながら
wankoの社会化やガウガウの対応の仕方、しつけのヒント・きっかけを
一緒に見つけていきましょう。
初めての方大歓迎、ジャック友を増やしてみませんか?
来年もみなさんと共にうジャックを盛り上げて行きましょう。

ランキングに参加中
ここをぽちっと キラキラ矢印 ありがとうです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-うまうまもらおう
うまうまもらって一緒に遊ぶだわさ
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□
【ドッグレスキュー】
募金・物資等詳細はこちら 矢印右 
ドッグレスキュー

★ 迷子のお知らせ ★

詳しくはこちら 矢印右 ジャックラッセルテリア・ファン・クラブ

★去年から迷子になっているライズ君★ 

詳しくはこちから 矢印右 空太くんのブログ

★子猫ちゃんの里親さん募集★

詳しくはこちら 矢印右 大佐くんのブログ