第15回うジャック 2010年ラスト乱のはじまりだよ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

第15回うジャック 2010年ラスト乱のはじまりだよ

アップしたいネタは数々あれど、やっぱりこのネタからだよね。
ってことで 関東うジャック2010年ラスト乱 の始まりです。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01
参加43家族 83名 61頭
58 ジャック 1 トイプー 1 パピヨン 1 MIX

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02
可愛いサンタさんが居たり

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03
立派なひげと角を持つ王者の風格漂うトナカイが居たり

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04
怪しげなネズミが居たりとコスチュームを考えた子や
いつものように元気な子が居たりと、賑やかで華やかなうジャックでした
小さな怪我はあったけど、大きな事故も怪我もなく
2010年を締めくくることが出来ました

ケイトちゃんアンナちゃん からフードやおやつの提供をいただき
盛り上がったじゃんけん大会
冬至を前に ピータパパさん から自宅で採れた柚子のお裾分けがあり
みなさんに嬉しいお土産が出来ました
ご提供いただいた皆さん、参加していただいた皆さん
ご協力ありがとうございました

これからぼちぼちオイラ時間でアップしていきます

ランキングに参加中
ここをぽちっと キラキラ矢印 ありがとうです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05
うジャックの途中で電池切れして昼寝するさくら
このバギーなかなか使えるな(笑)

□ □□ □ □□ □ □□ □ □□
【ドッグレスキュー】
募金・物資等詳細はこちら 矢印右 
ドッグレスキュー

★ 迷子のお知らせ ★

詳しくはこちら 矢印右 ジャックラッセルテリア・ファン・クラブ

★去年から迷子になっているライズ君★ 

詳しくはこちから 矢印右 空太くんのブログ

★子猫ちゃんの里親さん募集★

詳しくはこちら 矢印右 大佐くんのブログ