金曜日。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


金曜日!しょーのです。✨


今日が本番前最後の金曜日稽古休み。

あとは稽古場が休館になる月曜日しかありません。これからが正念場っっっ!!


最近は、日中の仕事が忙しく、稽古休みの時は決まって残業がありまして、今日も残業かなーと思っていたら、

なんと、なかった✨

(,,꒪꒫꒪,,)本当に・・・?


これは、チャンス!!

やりたいことをしちゃおう!💕


買い物ー!!手作りお菓子ー!!

と、今しかできないこと。をさくさくやりました。


買い物と、手作りお菓子は、本当にストレスが溜まった時にやると、ものすごく、発散できます。

今日はかなりスッキリしました。

さてさて、これからはセリフを覚えなければ!!❤️今回も面白くなりそうです。

お菓子食べながら頑張ります。