あと1週間 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


あと1週間。

1週間後の今頃は、初日を終えて軽くご飯食べて帰ってきてぐったりしてるはず。(笑)


心地よいぐったりだといいな。


明日明後日の稽古で、自分の役をブラッシュアップする。✨

いつも下手くそすぎて、落ち込んで帰ってきているので、この2日間で、ちょびっとでも自信が持てたらいいな。(,,꒪꒫꒪,,)

皆さんとお会いできる時は、いい顔でお迎えできるよう、頑張ります!!

お話もとても面白いので、お楽しみにしててくださいね。🌙.*·̩͙

今回の私の役は、ありそうでなかった役。。。(笑)

ちょー難しいけど、いろいろと楽しいです。❤️



劇団テアトロ☆マジコ第11回公演

「FlyMetotheMoon,A.N.D...~私を月に連れてって~」

◆日程◆

3/1(金)18:30

3/2  (土)14:00/18:30

3/3  (日)13:00/17:30


◆会場◆

名古屋市千種文化小劇場


◆チケット料金◆

一般 前売 2,800円 /当日 3,000円

中学生以下 前売 1,800円 

中学生以下 当日 2,000円


◆専用予約ページ◆