くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

ようこそくれあ箱へ。


音譜

テーマ:


最近、ハマってます。

{985D9D30-108E-4FD4-BAAE-245A177ABE68}


お菓子作り✨

と、いうのも、姪っ子が遊びに来た時用のデザートを作ろうと思って買った、ゼラチン。

意外に何袋も入ってまして、(°д°)

1回だけ作ろうと思ったのに・・・!!

と、いうことで、ゼラチンを使ったお菓子を時間がある時に作ることになりました。(笑)

もはや義務。(笑)

めんどくさいと思っていたのですが、レシピを見ると、簡単なんですね。

{209DF419-B581-4DB3-B4C4-352AC8EC5686}

パンナコッタもびっくりするほど簡単でした。✨

美味しかったなー。

これからもいろいろ試してみたいと思います。(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7月7日七夕でしたね。

こんにちは。しょーのです。

お風呂上りに星を見ようと思って外に出たら、

あれ?
ぼんやりしてる?

晴れてるのに!!

と、思ったら、コンタクトを外していたという。。。(-_-;)

こういう時、メガネもすぐ出てこないんですよね💧切ないな。


とはいえ、7月、暑いですね。
梅雨明けの話は聞いてないのですが、まだなのかなー。

九州の豪雨は本当にびっくりしてます。
とにかく早く雨があがってほしい。
1日も早い回復を願ってます。(´•ω•̥`)


{45E76925-44E0-4A6E-9D68-21491C948793}


最近の私はスマホを変えました。

スマホの保証期間がしばらく前に終わってたのを、携帯ショップにたまたま訪れて発覚。(°д°)

壊れたら修理代高い!!ひぃ!

と、いうことで変えました。
写真が綺麗です。✨

音楽の音も少し良くなった気がします。🎶

でも、携帯カバーが前と同じものを使ってる。大きさが同じで、カバーもまだまだ丈夫。

だから、ビジュアルが全然変わってない。
(笑)
すでに自分の中で変えた感も薄れてます。
( •̀∀︎•́ )✧︎

今月はまだまだのんびりできます。
自主稽古して、観劇して、お出かけして、鋭気を養います👍

でも、ゆっくり来月末に向けて気合い整えます✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は寒いです。
私だけでしょうか・・・。((((;゚Д゚))))

こんばんは。しょーのです。


土曜日、お出かけ行ってきました!
手羽先サミット✨
{685D4BF8-4955-49E6-8D5D-F584F5E3A9B1}


ステージではいろんなパフォーマンスもされてました。✨
お世話になってる先輩の面白い司会も聞けました!( •̀ω•́ )✧

{C6CEA514-DCAE-4B53-9C84-26924A3B9F2D}

{3888C62D-4482-4D70-B513-8B847D7658CC}


隠密隊もありささんも見れてよかった❤️




{C4E4BB33-488D-4C4F-B51E-58D0516B45CC}

手羽先も食べましたよ。美味しかった~✨いろんなお店が出店されてて、迷って迷って、2つのお店で買いました。
もっといっぱい食べたかったなー。

そして、夜は

{2395570F-18C2-44DA-B054-E2C3ABF56076}


ヒルトンのアリスビュッフェ✨赤の女王の椅子に座らせて貰っちゃいました❤️
ホテルの雰囲気に呑まれてふざけることができなかった。(笑)


{2C2B74BF-81B6-4222-9562-DC4D8BE6728D}


とにかく可愛いお菓子たち💕手羽先をお腹いっぱい食べられなかったのはこれのせい(笑)
かと言って、お菓子も全部は制覇できない!!私の胃袋小さい!!泣

カラフルなお菓子ばっかりでどれから食べようか迷いました・・・。

{9069EFD6-F18D-4158-9F50-5D72D33DF4B9}


楽しい時間でした。✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


梅雨入りですねー。☔
こんばんは。しょーのです。



先日、あ。もう先月?💦💦明治村に行ってきました。

{C07C5253-A38A-4900-B3C7-9150D5ADE0A6}


もーなんだかすんごいいいお天気でした。☀️

{83D53B01-1023-4E7A-AC10-88CB5F5DDB74}


日傘がないと暑すぎました・・・💧💧💧



すごく素敵な建物がいっぱい。

{D40D4D99-CB16-4A5A-AA24-A40CB37F238C}

{80CAA34A-BF00-4E84-8D81-932206AFF2CD}

{2CF001A3-C018-43EE-85AA-D0B68B02722D}

{E0DE9F4E-45E4-4C98-A474-14162C5DD18E}


昔の建物なのに色褪せてませんね~。
美しい✨✨✨


そして、タイムスリップ体験!(笑)

{CB25321A-1F76-4495-8094-C123605E081F}

じゃん!

{8C31C5AB-DCEB-4F5B-B16F-CEADF352698D}

着ちゃいました。女学生袴。(笑)まだ大丈夫でしょうか?ドキドキ!!

袴だけではなくて、明治時代のデザインのドレスとかもあります。
男性の袴もありましたよ。
どれも素敵なので迷いました。。。

たっぷり1日遊べました!

あ。

{EB7F303B-0136-479D-A985-D022765C4323}


うまくいったらこの方々にも会えますよ。(笑)めっちゃ面白い方々なので、是非会いに行ってみてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日。


朝から瀬戸に行ってきました。

海上の森。

{66636845-B80E-4B78-A6F7-8072EB3C72BF}


3時間ほど歩いてきましたが、

なんと、スマホを駐車場に停めた車の中に忘れてくるという。失態!!(°д°)

もー、すっごいすっごい綺麗な景色だらけでした。

撮れてないのが残念!!

人が1人歩ける幅の道だったり、崖っぷちの道だったり、川を丸太の橋で渡ったり、結構危ないかなーと思うところもありましたが、でもゆっくり行けばなんなくクリア!とても楽しく歩けました。

{26173A41-4A4E-4236-BC75-7424F7BF6B28}


とってもいい天気で暑いくらいだったのですが、たくさんの木が重なってできる木陰のおかげで汗もかかずに涼しく過ごせました。


空気も美味しくて、本当にいい時間でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。