共演者の皆様 2。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。



今日も稽古でした。しょーのです。

今回のFlyMetotheMoonには、私の大好きな先輩方も客演としてご一緒してます。



荒井公介さんと、山本仁さん。

楽しいです。嬉しいです。💕(語彙力)
勉強させて頂くこともたくさんあったり、贅沢な時間を過ごしております。

お二人の芝居にもう普通にキュンキュンしてます。(笑)
負けずに私も頑張らねばと、気合いが入ります。

皆さん本番楽しみにしててくださいね。

私も一緒に撮ろうと思っていたら、



は。増えた!!(笑)

皆さんいい顔してます。😊


本番までに私も一緒にうつりたいなー。