(妄想幻聴?)人の家を勝手に覗ける機能で覗く人へ2016 Part5 | kurariroのメモ帳

kurariroのメモ帳

忘れたくないことを保存してます。

でも時に気まぐれです。

自首を、するといい。
反省の色があるかないかで
裁判の判決は大きく変わります。
(但し、隠さずに言うと、もし人を殺していたら(無いとは信じます。殺すことは組織として禁じていたみたいなので。)、殺した人数が死刑か無期懲役かの分かれ目になる時が、あるかもしれません。)


人によっては、釈放レベルの人もいるでしょう。
もし逮捕されても
刑務所から釈放された後も
居場所はちゃんとある。


例えば
性依存症で強姦罪を繰り替えし、刑務所に入り釈放された後
本当に反省し、罪を償いたい
そう思い
性被害の被害者を支援する団体に、入る人もいます。


あなた方なら
自分たちと同じ人を作りたくないという所から
孤児院出身の人や、身寄りのない人たちを支援する団体に入るのも
いいかもしれない。
あなたが親や先生に反抗的だったりする、またはしたならば
同じような子で、深夜を徘徊したりする子たちだったり、学校に行かずに日中から外にいる子だったりを
支援する団体に入るのも、いいかもしれない。


刑務所から出たとしても、居場所はちゃんとある。


後は、熱意でカバー。