月末は激暑ッ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  30日(土)夫が仕事だったので出勤してからすぐ散歩に出た安足あと

 

 

  朝から暑いですね~汗

 

 

  本当はゆっくり歩きたいけれど、すぐさま木陰に避難夏の木

 

 

  帰りも日陰から日陰へ移動しながら何とか歩ききりました!

 

 

  その後雨が降ってきてラッキーだった安ですむらさき音符

 

 

  31日(日)今日も暑くなるわよ~ということで6時過ぎに散歩あしあと

  因みにゲンちゃんは毎朝5時前に散歩をしています犬

 

 

  安の口が閉じているのはまだ涼しいから汗

 

 

  この雲がなくなったら一気に気温が上がりそう…

 

 

  暑いところ申し訳ありませんがお願い

 

 

  朝食用のパンを買いにコンビニへ寄り道コンビニ

 

 

  休日の朝はパンパパンパン

 

 

  食事を済ませたらドッグラン音譜

 

 

  ちょうど隣のお父さんも外にいて今オヤツを持ってくるから

  待っててねと、家の中に戻って行きました。

 

 

  翌日は大雨の予報雨 その前にみんな外仕事を済ませようという訳

 

 

  午後から飼い主もブルーベリーの収穫ブルーベリー

 

 

  安はペタリングをして待っています。

 

 

  暑い中、頑張って待っていてくれましたよ。

 

 

  何度もブルーベリーの収穫はしているものの、今年はまだ1度もジャムを

  作っていません。早く作らないと冷凍庫がベリーで一杯になっちゃうあせる

 

 

  昨日の世にも奇矯な実話にコメントを有難うございました。

  とにかく不思議な出来事…

  そして今日(8/2)もまだ摩訶不思議なことが続いています汗

  その話はまた明日魂

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとな座敷童は男女どっち?ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村