安雪崩 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  12日(土)今日も夫は休日出勤えーん

 

 

  そして安は相変わらず跳んだりpyon*

 

 

  雪山に上ったりと雪を満喫しています音譜

 

 

  自宅の高く積み上げられた雪に階段を作って貰ったから

  好きなところへ上れるようになったプードル

 

 

  どうして顔を突っ込むかな~?

 

 

  雪山の天辺に上って

 

 

  更に顔を突っ込みますあせる

 

 

  すると、安雪崩が発生ハッ

 

 

  飼い主の頭の上に落ちてくるんだから止めて下さい注意

 

 

  13日(日)待ちに待った男女散歩ラブラブ

 

 

  夫は飼い主と真逆のコースえへへ…

 

 

  こっちにはワン友さんがいるけれどゴールデンにゃいさんにゃいさん

 

 

  タイミングが合わなくて、なかなか会えません。

 

 

  散歩の後はおっぴろげで昼寝ぐぅぐぅ

 

 

  夫も昼寝をして休日らしい1日を過ごした我が家です。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとな春先は雪崩に注意ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村