夕陽のリンゴ畑 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  11日(金)建国記念日で祝日だけど夫は仕事…

  とても天気が良かったので、綺麗な夕陽が見られるのではないかと

  遅めの散歩に出かけました足あと

 

 

  まずは自治会館

 

 

  ここで適度にウォーミングアップ音譜

 

 

  体をほぐしておかないとね!

 

 

  今日はちょっと遠回りをして夕陽ポイントへ夕焼け

 

 

  近所のリンゴ畑ですリンゴ

 

 

  お嬢さんは夕陽などまるで興味なし汗

 

 

  久しぶりに来たリンゴ畑の脇を

 

 

  縦横無尽に

 

 

  走り回っています汗

 

 

  跳ぶダッシュ

 

 

  跳ぶダッシュダッシュ

 

 

  跳ぶダッシュダッシュダッシュ どんだけ跳ぶんだ~ビックリマーク

 

 

  雪中ラッセルからの

 

 

  大ジャンプpyon*

 

 

  決まりました拍手

 

 

  全く止まる気配がありませんあせる

 

 

  段々、日が沈んでいきますよ。

 

 

  安も一休みして綺麗な景色を眺めています。

 

 

  月も出てきたというのにやや欠け月

 

 

  また雪の中に戻って、いつまでも遊んでいた安ですニコニコ

 

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとなリンゴ畑は冬期限定ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村