リンゴ畑の謎 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  4日(金)夫が代休男女散歩ラブラブ

 

 

  寒いけれど天気は最高晴れ

 

 

  安の目がショボショボになっちゃうね。

 

 

  この日は山の上のリンゴ畑へリンゴ

 

 

  林の雪上に沢山の足あと

 

 

  ウサギタヌキかもしれませんウサギ

 

 

  いつもながら豪快に下りてきます汗

 

 

  坂もバッチリ除雪され滑りそうあせるこんな所でケツじょりしたいなぁ…

 

 

  説明しよう上差しケツじょりとは肥料袋に座り雪上を滑る遊びである!

  画像はお借りしました。

 

 

  晴れて遠くの山々まで見えます山

 

 

  安にはどの辺まで見えるんだろう目

 

 

  あと少しでリンゴ畑に到着!

 

 

  畑の中になぜか雪だるま雪

 

 

  ハロウィンの飾りがハロウィン 季節感も飾ってある場所もバラバラ

 

 

  リンゴ畑の謎です汗

 

 

  雲の切れ間から光が差してきて

 

 

  まるで後光のようキラキラ

 

 

  こちらのお宅、数年前まではワンコもいてガッツリ除雪もされて

  いました。しかし今は獣道が1本…空家になったのかしらね?

  年々、空家が増える一方の秋田県某地方なのでした家

 

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとな山の上のリンゴ畑は最高よポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村