3連休でした |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  5日(土)最近、散歩出発時の写真を撮るのが夫のマイブームスマホ

 

    

 

  どよよ~んな空模様魂

 

 

  と思ったら、日が差してきた晴れ

 

 

  このところ降雪量が少ない秋田県某地方雪の結晶

 

 

  でも、気温が低くてなかなか嵩が減りません汗

 

 

  山の方から雪が迫ってきたハッ

 

 

  こういう現象…雪国あるあるですえへへ…

 

 

  全身に雪をまとって帰宅した安です雪

 

 

  高~くなった我が家の雪壁

  上ってみたいなぁと言ったら、夫が階段を作ってくれました。

 

 

  物凄い勢いで安も上って来て、飼い主は押されそうで怖かったあせる

 

 

  この日は隣町のスーパーで美味しい刺身を調達音譜

  近所のスーパーは野菜・肉・魚なにもかも高いのです。

  そして品質が今ひとつ…

 

 

  安はマグロだけでなくも大好きプードル

 

 

  顎が外れない程度に口を開け

 

 

  一瞬で飲み込んでしまいました汗

 

 

  楽しい美味しい1日だったね飛び出すハート

 

 

  6日(日)

 

 

  前日とは違い青空の秋田県某地方クラッカー

 

 

  天気が良いと気分も上がるアップ

 

 

  日陰に入ると急に寒そうガックリ・・・

 

 

  まぁ、安はそうでしょう爆  笑

 

 

  写真を見ても何処を歩いてきたのかわかりません??

 

 

  男女散歩は飼い主が通らないところを歩くらしいあしあと

 

 

  久しぶりの3連休ベル

  大雪にもならず飼い主がオリンピックを見ている合間に撮り溜めた

  映画を見る夫テレビ 安はみんながいるだけで楽しい休日なのでした!

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとなずっとネギも一緒でしたポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村