実家の店長さん |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  18日(土)新聞を取りに玄関を開けたら、こんな景色

  朝日にモヤが掛かって天気が崩れそう…



  この日は実家という名のホームセンターでトリミングscissors*

  ※正しくは「実家という名のホームセンター内にあるペットショップ」



  雨が降ってくる前に近所の公園へ男女散歩ラブラブ



  お腹の中も心もにひひ



  いつものように店長さん目掛け、イノシシのように突進する安汗

  トリミングの間は買い物などをして時間を潰す飼い主達ですが

  こんなご時世だから、一旦家に帰りました。

  16時半迎えに行くと店長さんは他の子のお世話中…

  その間プードルは固定されてもいないのに、トリミング台の上でジッと店長さんの

  作業を眺めています目

  実家にいる時の安を見た知人達が大人しくお利口にしてるよねって

  言うんですが、今回の様子を見て正に最強の外面だと思いましたえへへ…

  外は雨 せっかく綺麗にして貰ったのに濡れるのは嫌だからカッパ娘に変身


    


  フードを被せた姿が7人のこびとみたい。店長さんも大爆笑クラッカー


    


  トリミング中はなぜかトイレを我慢している最強の外面娘あせる

  終わって外へ出ると大量のシッコが出ます。



  そしてまた実家へ戻ろうとするガーン



  戻らなくていいの汗

  2週間後くらいには爪切りに来るし、次回の予約もしておいたからね。



  天気が悪くて暗くなるのも早かった。

  お陰で夫こだわりのプロジェクションイルミネーションが煌々と光っていました汗



  インスタにも書きましたが、18日はマグロの日うお座



  大好物を目の前にして落ち着きがなくなる安



  待て、待て~ちょっとマテ



  中トロで大満足お刺身



  店長さんと飼い主には大のエヴァ好きという共通の趣味があります初号機

  今年6月シン・エヴァンゲリオン劇場版が公開(新コロの影響で延期になったけど)

  それで色々なコラボ商品が出ているのです。

  店長さん、帰りに大人買いしちゃったわコチラ



  まだ1箱しか食べていないけど、残念ながらピックはロンギヌスの槍では

  ありませんでしたがーん



  ユニクロのエヴァTシャツも注文しましたよ~スロット

  犬の話はもちろん、店長さんに会うと毎回エヴァ話で盛り上がる飼い主です!


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       安は我が家の使途ですポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村