久しぶりの対面 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  17日(金)安の視線が突き刺さるあせる



  はいはい、ちゃんと散歩に行きますよえへへ…



  風が強い、寒い風 これじゃあもなかなか咲きません…


  元気に張り切っているのは雪国ドゥードルだけ音譜



  運動公園で久しぶりに人の気配を感じました。



  今年は色々な行事が中止になるだろうけれど、業者さんが園内の草刈り

  整備を始めたようです。



  の群生が刈られた後にはゴミがいっぱい汗

  見えない所に捨てたつもりでも出てきますよ…

  ゴミは捨てない!犬のうんちは必ず拾う。

  当たり前のことをバカにしないでちゃんとやろう!!


  写真はないけれど、この後バイク屋さんへ赤バイク ワンコが大好きなお父さん

  半年振りの再会にいっぱい可愛がってくれましたラブラブ

  更にバイク屋さんからFloristまきお。



  安ったらマッキーのところへガーッと向かい、ゴハンが入っていないとわかったら

  サッサとお店へ戻ろうとするんです汗



  そんな安にマッキーのお父さんがの花をくれましたさくら。



  わがまま気まま娘に粋な贈り物ありがとうございますにひひ



  久しぶりに家族以外の人と会った安、嬉しくて…


  いや、毎日行ったら迷惑極まりないガーン

  今回のお花はマッキーのお母さんがアレンジしてくれました花


    


  真ん中の青いアスチルベ(コメントでお母さんが教えてくれました)すっごく可愛いの!

  数日水に活けて楽しんだらドライにできるよ~と教えて貰ったので

  スワッグにしたいと思いますラブラブ!


    


  気付いた方がいるかわかりません。



  どうでも良い事なんですが、お弁当箱の種類が増えました。

  気分とおかずの内容を見ながら、4つのお弁当箱を使っています。



  ブログにインスタのことを書いたら沢山の方が見て下さったようで

  フォローもして頂き有難うございます!

  ちょこちょこ載せていきますので、ブログと合わせてご覧下さいニコニコ


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       今週はずっと雨の予報ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村