こんな時 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  8日(水)昼寝から目覚めた安、魂が抜けてちょっと怖い汗



  でも、近所の公園へ行ったら復活すべりだい



  こちらも子供達の姿は無くジイ様が1人だけ

  人を見つけると、とりあえず笑顔でアピールえへへ…


  でも、このジイ様…散歩をしている訳ではありません。


  なんとグラウンドゴルフの準備中ゴルフ



  屋外とはいえ、こんな時にねぇカゼ


  そんな様子を見ながら散歩をして、家に戻ったらまた幸せそうな顔で

  昼寝をしていた安ですぐぅぐぅ



  9日(木)最近、朝はおかず(トッピング)がないと食い付きが悪いひゃ~・・・



  夜はフードとサプリだけでキッチリ完食するのにナゼ!?



  なんて考えながら写真を撮っていたら睨まれました。


  天気予報が外れ、朝からずっと雨

  散歩もできなかった安に留守番を頼み、飼い主は半年振りの美容院 美容院

  安~どう?


  夫にはNHKの守本アナみたいになったと言われました。

  顔もこのくらい丸くなったしねぇ汗(画像はお借りしました)



  美容院のオーナーA子さんは飼い主の親戚だから話しやすい音譜

  最初にちょこっと相談して、あとはA子さんのセンスにお任せ

  今回は桜色のカラーにしてくれましたサクラ

  こんな時だからこそスッキリして、髪色も明るくしたいです!


     


  この辺でも高齢者が朝からドラッグストアに並び、マスクを買い占めて

  いるんですって∑!!マスク仲間と呼ぶらしい…

  マスク仲間とお喋りを楽しみ、マスクを買い漁り、今日は何個買えたと

  喜び合うが日課なんだとかガーン

  これじゃあ、いつまで経っても私達の手には入らない訳だ。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


     2月以来マスクを見たことがないポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村